Home  > BF1942 > (いい意味での)ヘンタイ同士の熱い戦い

(いい意味での)ヘンタイ同士の熱い戦い

2016/05/19(Thu) 01:23

18日は2マップ。ハリコフとスタグラでした。

BF1942 2098

BF1942 2099

結果的には2連敗。ですが、ハリコフは最後の20秒ぐらいで死んで移動したので、実質は1勝1敗ですねー
まぁ、とはいえ、負けて終わるのもシャクなのでスタグラ頑張ったんですが、これが熾烈でした。
というのも、歩兵がつわものぞろいでありまして、ヘタレ兵が頑張る余地なんぞないんですね;;

両軍の1位がとにかく抜きんでておりまして、この二人が戦況を左右してたようなものです。
移動で両軍でプレイしてましたが、ほとんどかないませんでしたorz・・・。

とはいえ、今回のスタグラは珍しくしまった展開で、どっちが勝ってもおかしくない内容。
一応動画も撮ってありますので、そのうちあげようかと思っております^^

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ