Home  > BF1942 > ケース・バイ・ケース。だけど、出来ればやりたくないです^^;

ケース・バイ・ケース。だけど、出来ればやりたくないです^^;

2016/05/18(Wed) 01:51

17日は3マップ。珍しく3連勝して、ここのとこ負けが多かったので少しスッキリした気分ですね^^

BF1942 2093_1

BF1942 2094

BF1942 2095

マケガは久しぶりに枢軸の勝ち。
この鯖の仕様だと、普通にやってれば勝てるはずですが、このところ負けばかり。
というのも、人数か少ないせいか、誰も戦車に乗ろうとしないからなんですね。
戦車せ連合の地上軍を圧倒しないと、マケガ枢軸は詰んだも同然。というjとで・・・。

BF1942 2097

今までは、歩兵で強行突破をやってましたが、この日はやむなく宗旨替えし戦車で何度も突っ込んだ次第。
少しは、勝ちに貢献したかなぁ・・・と思っております^^;;

BF1942 2096

クルスクでも旗を取ったあとの9割はAT兵。
まぁ、TPOに合わせてプレイしたという次第なんですが、元々は歩兵主義者で他の兵科はド下手。

歩兵で貢献したいので、出来れば外人さんにはどんどん戦車に乗って欲しいと切に願っております^^;;;


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ