Home  > BF1942 > せっかくこれだけいたら・・・。

せっかくこれだけいたら・・・。

2016/05/15(Sun) 01:47

14日のプレイはsimple鯖で2マップ。ともに得意でない砂漠戦でした。

BF1942 2091

BF1942 2092

人数も多かったので広いマップでも割と楽しめましたね^^ー
アバではほぼ歩兵だったのですが、そういうのも久しぶり。どうも、戦車は性にあいませんね^^;

プレイ中思ったのですが、これだけいればオマハができるんじゃないかということ。
BOT混ざるとgdgdになりますが、30人もいれば結構遊べると思うんですよ。

久しく巡回から外れてますが、人気マップと思うので、たまにはベルリン以外の連合マゾマップをやってみたいです^^




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ