Home  >  > 初夏の姫

初夏の姫

2016/05/14(Sat) 01:41

夏の陽気を思わせる日が続き、めったにCRTの上でジュラはくつろがなくなりました。

ジュラ01

まぁ、ブラウン管モニターの上は熱いですから^^;; 同じようにテレビの上も不人気と化しまして、
ジュラは押入れか、ミナは大体はテーブルの下でと、各々お気に入りの涼しい場所で過ごす時間が多くなってます。

とはいえどPCの前に座ると、写真のようにミナは近くにやってくるのでありまして、何をするかというと・・・。

ジュラ02

ひたすら飼い主の指に頭をこすりつけることに熱中しておりますw
これが始まるとBFどこじゃあありません。さすがに無視するのは出来ないのでゲーム中断のやむなきに至る次第です^^;
まぁBFなんかよりも私のほうをかまってアピールなんでしょうねー。ジュラには敵いませんw




Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ