Home  > BF1942 > やっぱSimpleがいいや・・・

やっぱSimpleがいいや・・・

2016/05/09(Mon) 00:58

8日は3マップなんですが・・・。

BF1942 2084

BF1942 2085

BF1942 2086

最後のボカージュだけMGでプレイ。しかしまぁ、これが中々辛かったですね;;
途中参戦だったのですが、いきなりのベースレイプからスタート。その後もPingが高いせいもあり、殆どやられ通しでした;;

Simple鯖のping120~140でMGが150以上。まぁ最小で20ぐらいしか違わないのですが、
日本から参加するにはMGはなかなか辛いものがあります。

damepoに本格的に参戦する前はMG鯖に常駐してたので、要は慣れなんでしょうけども、
Simple鯖のほうが戦い易いと思った次第です。

まぁ国内鯖で毎夜プレイ出来れば、それが一番いいのですが・・・。






Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ