Home  > BF1942 > ハリコフで昔を懐かしむ。

ハリコフで昔を懐かしむ。

2016/05/06(Fri) 01:35

4日のスコア。5日もやったのですが、どういうわけかSSが撮れずorz・・・。
どうも慣れてないキャプチャーソフトだとうまくいきませぬ。ロゴがうざいけどDxtory一択ですね^^;・・・。

BF1942 2077

BF1942 2078

ハリコフはかなり好ゲーム。
終始押され気味で、チケも差をつけらてましたが、最後の5分で追いつき逆転。胸がすくような終わり方をしました^^
思うにやはりこれは、ベースレイプ禁止のルールがあったからこそでしょうね。
クルスクもそうですが、頑張って連携しあって戦えば厳しい状況でも逆転可能なのがこの鯖のいいとこかと。

もっとも、リスポンポイントに砲弾が雨あられと降り注ぐTOKAIやdamepoのほうが、緊張感があっていいんですけどね^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ