Home  > BF1942 > 最後の戦いは熾烈だった;;

最後の戦いは熾烈だった;;

2016/05/04(Wed) 01:26

3日のBFは3マップ。1勝2敗と負け越しましたが、最後のベルリンで勝てたからそれを補ってあまりあるかと思います^^

BF1942 2074

BF1942 2075

BF1942 2076

ベルリンの中盤で北の旗を取られたときは、正直負けを覚悟しましたねー。
しかし、そこから枢軸は実によく粘りました。T34を鹵獲してたせいもあって、
連合の侵攻がそれほど強くもなかったせいでもあります。落ちてるものは有効に利用しないとw・・・。

負けることの多いベルリン枢軸ですが、今日は素晴らしい勝ち方をしました。
まぁかなりシンドかったですが^^;;;;



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ