Home  > BF1942 > 復帰戦

復帰戦

2016/04/22(Fri) 22:41

月曜にメインPCのマザボが逝ってしまい(涙)、ようやく修理の果てにようやく復帰できた22日のBF。
スキル的にもPC的にもリハビリを兼ねての参戦となりました。

BF1942 2054

BF1942 2055

BF1942 2056

腕のほうは、オンラインプレイヤーが少なかったので、あまり参考にはならず。PC的にはとりあえずは問題はなさそう。
とはいえ、自分で修理したので、暫くは調子を見ながらのプレイが続きそうです。

ちなみにそのメインPCが故障した翌日、今度は鯖機のグラボが逝ってしまいました;;
液晶モニターが壊れ、マザボが壊れ、2度あることは3度あるを地で行ってしまったという笑えない事態に。
こっちも早く修理しなくてはorz・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ