Home  > BF1942 > 何年ぶりだろうか・・・・

何年ぶりだろうか・・・・

2016/04/08(Fri) 01:52

7日は2マッププレイ。途中参戦のクルスクとこの鯖では久しぶりの硫黄島。

BF1942 2045

BF1942 2046

硫黄島はトンプが使えるマップではオマハの次に好きなマップ。暫く巡回に入ってなかったのですが、
昨日から復活。やっぱこのマップは何度やっても飽きないですね^^

で、久々ついでに途中からPOWになんぞに乗っておりました^^;
MG鯖で乗ってた頃にしか記憶がありません。それも無料版公開前だったので、たぶん5年ぶり。
眠っる記憶を必死に掘り起こしながら操艦してました。まぁ枢軸の陣地が擂鉢山しか残ってなかったので、
大したボロを出さずにすみましたがTKもしたしヒヤヒヤものでした。

この鯖の常連にもいますが、上手い人となるとAFさえ砲撃出来るわけなんですが、とてもそこまではまねできません。
まぁ誰も艦長がいない時にでも乗ってみる程度でいいのかと思ってます^^


BF1942 2047

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ