Home  > BF1942 > お察し申し上げます;;

お察し申し上げます;;

2016/03/28(Mon) 02:13

27日は5マップ。

BF1942 2029

BF1942 2030

BF1942 2033

BF1942 2031

BF1942 2032

どれも歩兵が頑張る必要のあるマップで、しかも後半3マップは大激戦。
最後のBXは中盤までかなりせってって、本気で負けるかと思いましたよ^^;
若干連合に歩兵の上手い人が多かった故か、後半にこっちのペースになれましたが、枢軸の戦車の活躍次第によっては、
どうなってたかわかりませんね・・・。

枢軸も挽回できるチャンスはあったとは思うんですよ。ただ、全部の旗を取られると萎えるのか、
戦車以外はほぼ芋虫に。これでは、反撃もままならないわけで、孤軍奮闘してた日本人プレイヤーに、いたく同情した次第です^^;


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2016/03/28(Mon)04:27

頑張った><

名前:ジム (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/03/31(Thu)01:02

>ジムさま。

苦闘お察し申し上げます;;
ベースまで追いつめられると、勝負を諦めて芋砂に徹するって、
ほんとどうにかなりませんかねぇ・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ