Home  > BF1942他 > ガザラ戦での悲劇(´;ω;`)

ガザラ戦での悲劇(´;ω;`)

2016/03/17(Thu) 00:58

16日は2マップ。ともに枢軸での参戦。

BF1942 2006

BF1942 2007

BXはオンライン兵が少なくスムースな展開。ガザラは逆で激戦でしたが、幸い(?)古参兵も少なく、
それほど悪戦苦闘しなかった感じです。ともに勝てて良かった^^

ですが、ガザラの終盤でトンデモない悲劇に襲われました。というのは・・・、

その他03

BFの時にしか使ってないゲーミングマウスが猫に噛み千切られたのですよ;;

いつもコードはテーブルの上にのせているのですが、うっかり垂らしたせいでものの見事にやられてしまいました><
で、とうの下手人はというと・・・、

ミナ19

満足したのか膝の上でまったりとしてるという有り様。
怒るとストレスになるので、そうも出来ず。ガックリすること夥しいorz・・・。
まぁ代わりのゲーミングマウスを買っては来ますが、今後は被覆必須ですね (´;ω;`)

Category:BF1942他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ