Home  > BF1942 > スパムとハックでイライライラ

スパムとハックでイライライラ

2016/03/15(Tue) 01:34

14日は人は少な目。日本人も自分一人という寂しさでしたが、それもでなんとか遊べるのが、Simple鯖のいいとこです。
なんだかんだと3マップを戦いました。

BF1942 1999

BF1942 2000

BF1942 2001

まぁいつものようにプレイしてたのですが、困ったのはトブルクとベルリン。
トブルクではチャットスパム、、ベルリンではウォールハックに悩まされたという次第なんですよ。

スパムのほうは我慢できるとしても、ハッカーはもっと早く手を撃って欲しかったですね。
サポはいたのですが、ベースに投げ込まれるグレのほうばかり気にしてたので、
ハッカーには気づかなかった様子。結局は勝手に落ちましたが、そのあたりもう少し早く対処してくれれば、
気持ちいいプレイになったとは感じますね^^;

BF1942 2002

因みにハッカーが潜ってたのはクロスヘア―のあるあたり。
悪用はしませんが、どうやって入ったのか是非聞きたいものですw



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ