Home  > BF1942 > ハードな月曜日

ハードな月曜日

2016/03/08(Tue) 01:09

7日のBFは3マップ。週明けですが、日本人古参BFerも多く激しい戦いの連続でした。

BF1942 1982

BF1942 1983

BF1942 1984

結果は3連勝、ですが、ベルリンCTFはオートバランスのせいで勝ち陣営に移った結果で、実質は2勝1敗ですね^^;
連合は日本人のみならず、曲者ぞろいでして、守りも硬かった。何度か裏通りから侵入を試みるも、
殆ど待ち伏せに会い、旗までたどり着くことはありませんでした。
ただ、裏通りはわりと完璧に守ってたのすが、そのぶん、正面はやや手薄で、
枢軸にとっては旗の取り易い状況が何度かありました。本数も一時的に差がついていましたしね。

守り難いベルリンCTFの連合。旗の位置を奥にすれば、理想的かなぁと実感した次第です。





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ