Home  > BF1942 > 鯖のルールは分かるけど・・・。

鯖のルールは分かるけど・・・。

2016/03/07(Mon) 00:14

5日のプレイは2マップ。

BF1942 1980

BF1942 1981

珍しくバルジは枢軸が連合のチケをに。最初の旗を取るまで時間かかりましたが、旗取ったあとの展開はスムースでした。
枢軸はある程度、連携が取れてたのに比べ、連合は守りがわりと甘かったせいでもありますね^^;

その代わり、ベルリンはかなり苦戦。まぁタイムリミットまで粘れたから、
善戦といいっていいのでしょうが、出来れば連合を袋小路に追い込めたて終わりたっかですね。

今更言うまでもなく、ベルリンは旗一つでも取られると、枢軸が詰んだ状態になります。
この鯖は連合に有利な仕様なので、どうやっても枢軸の苦戦は免れません。
そんなときこそ、T34を分捕って味方を有利にしたいのですが、ベースに侵入すると強制的に戦死が待ってます;;

ベースキャンプはしないまでも、せめて戦車ぐらいは盗める仕様にしてほしいとこですね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ