Home  > BF1942 > 初体験CTF

初体験CTF

2016/03/03(Thu) 01:07

2日は1マップでしたが、珍しくクルスクのCTF。
この鯖はもちろんのこと、damepoやTOKAI、MGでも未体験です。
まさかここでCTFがくるとは思わなかったので最初の5分は気付いてませんでした^^;

BF1942 1974

結果は枢軸の圧倒的な勝利^^
なにせ、こちらにはdamepoの古参がいたので、隙はありませんね。
連合も戦い方も慣れていない感ありありで、製材所とワークキャンプを抑えられてるのにも関わらず、
強行突破で旗取りを敢行。当然のように失敗を繰り返してました^^;

この鯖のスタグラCTFなら有効なその戦法は、狭いスタグラには不向きかと。
やはりここは敵をベースに追い込んでのリスキル&旗getが王道でしょうね^^

連合の人は不満たらたらでしたが、ジープの多いスタグラやベルリンのCTFより気に入りました。
機会があればもう一度やってみたいです^^

スポンサーサイト

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ