Home  > BF1942 > 夢の日本人VS外国人

夢の日本人VS外国人

2016/02/25(Thu) 01:01

24は3マップで3連勝。 しかも、全部強制移動無しだったので、実に気持ちのいい勝利となりました^^

BF1942 1955

BF1942 1956

BF1942 1957

とはいえど、割と均衡してた印象で、楽勝というマップは一つもなかったですねー
なにせ相手もそれなりの人がいたので^^;

特にエルアラは連合AIRに強力な人が多く、空爆で何度も痛い目にあいました><
しかし、結果は枢軸の勝利。そのわけは・・・・。

BF1942 1958

一時的とはいえ日本人の古参兵が枢軸に集結してからではないかと。
制空権が無いけど地上軍はかなり頑張った。その原動力は古参兵のおかげです。
マップの上での展開も速く、白旗になると即カバーと、一緒に戦うと本当に安心感が違います。

この日はエルアラだけでそうなったのですが、出来ればベルリン、それも枢軸サイドで一緒にプレイしたかったです。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ