Home  > BF1942 > 発奮する材料

発奮する材料

2016/02/24(Wed) 01:09

23日は2マップ。

BF1942 1953

BF1942 1954

2連勝といいたいとこですが、これはともに終盤で勝ち陣営へと強制移動させられた結果です。
実質は2連敗で、どうもスッキリした気分にはなれませんね^^;;;
まぁ、MGもそうだったのですが、勝ち→負けというのが多いので、その逆の恩恵にあずかれたから、よしとします^^;

この日、ガザラで懐かしいdamepoメンと再会しました。
1年、いや2年ぶりでしょうか。直接絡む機会は1回しかなかったのですが、懐かしい古参兵に会うのはホントに嬉しいものです。
また、醜態を晒しくないという思いでプレイに力も入るものです。

色々と難しいだろうですが、その他の古参兵とも、また再びここでプレイしたいですね^^・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ