Home  > BF1942 > 

2016/02/21(Sun) 01:58

20日は3マップ。BXとベルリンCTF(また!)、とはボカージュ。

BF1942 1947

BF1942 1948

BF1942 1949

2勝1敗と結果的には勝ち越しましたが、ベルリンは最後の土壇場で枢軸に強制移動させられたので、
実質は1勝2敗です。どのマップも激しい戦いが多かった;;・・・。

ベルリンはコンクエだと連合有利ですが、CTFだと枢軸に分がありますね~
裏道の近くにリスポンAPC置いておいてば、後は正面と裏から攻めていくだけですので。
連合のリスポンポイントは旗の後ろなので、非常に守り難い。
何回かこのCTFやりましたが、記憶だと連合が勝ったのは1回しかなく、
これは面子のせいというよりも、仕様に理由があるかと思うんですよ。

枢軸の旗はデフォルトの位置にありますが、公平を期すためには、
BF1942 1950

クロスヘアのあたりにあるのが、一番望ましいと思うんですがね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ