Home  > BF1942 > GG。だが悔しい;;

GG。だが悔しい;;

2016/02/16(Tue) 01:08

15日は2マップ。

BF1942 1937

ガタルカナルはホントに死ななかったなぁというのが実感ですね。
デス3のうち、敵にやられたのは1回だけ、残りは転落などの事故死ですから。
この鯖では珍しくはないこと(デス0で終わったことも!)ですが、
この日はとくに敵の歩兵が裏取りにいく傾向が強かったので、
まともに撃ちあう機会もなかったのはチト残念なところ。
枢軸は堂々と前線を押して行ってほしかったですね^^;・・・。

BF1942 1938

ボカはせめぎ合う展開だっただけに、なんとも悔しい結果に;;
あと1分。いや30秒あれば逆転できだけに、どうも割り切れない感じ。
と言うのも、連合が全拠点奪われたた間ですが、風車に味方の芋が3人ばかり籠城してまして、
彼らがどこかの旗を取りに行けば、逆転も可能だったからなんですね(苦笑)
後方に取り残され身動きできなかったのかもしれませんが、
せめて白旗ぐらいにはして欲しかったと思う次第であります;;



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ