Home  > BF1942 > 古参兵に脱帽

古参兵に脱帽

2016/02/15(Mon) 01:43

14日は色々やったのにも関わらず、キャプチャーソフトを起動し忘れるというミス(しかも最後の最後まで気づかなかった;;)で、
スコア表は1枚だけと相成りました;;

BF1942 1936

日曜日の夜ということもあってか、日本人古参兵が多かったですね。
トブルクの時点で7人ほど。これが、一時でも全員味方ならばいいんですが、ままならないことが多くて^^;・・・
たとえば旗取りにいっても、最後に倒されるのは8割方日本人でありまして、これだけ苦労したのは久しぶり。
Pingが高いはずなのに、神スナイポにHSを決められたのにはホントに参りましたorz

比較的楽にプレイできることの多いこの鯖なんですが、この日はとにかく苦戦。
今だ未熟者だと思い知った次第であります;;・・・




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ