Home  > BF1942 > 好きだけど苦手

好きだけど苦手

2016/02/11(Thu) 01:22

10日のBFはスタグラCTFとエルアラの2マップをフレイ。

BF1942 1932

BF1942 1933

エルアラはまぁ人少なかったのでいいとしても、困ったのはスタグラです。
連合に完封負けを喫したのですが、こんな負け方は流石にしょげます><

1本ぐらいは取ってしかるべきなんですが、私自身、旗取るのが実にヘタ。
その点、連合の数人は心得たもので何度もジープで突っ込んでは、
さっさとトンズラするという作戦に徹しておりました。

この鯖の仕様だとジープ鉄道を敵にキープしたまま、ジープで旗に特攻するのが効果的。
やっぱ、向いてないけど、そのスタイルでプレイするしかないのですかねぇ^^;・・・・。





Category:BF1942

comment(2trackback(0

2016/02/11(Thu)15:18

まったく記事と関係ないけど、こういうの作ったから参考にでもしてくだされ。
字幕入れるの忘れずに。あと、動画解説のところに戦闘機動編のURLも貼ってあるし、そっちも解説いれてあるからよければ少しどうぞw

名前:A6M7-63 (URL編集

Re: タイトルなし

2016/03/31(Thu)01:00

>A6M7-63さま。

何度見ても自分には出来そうもない高度な技術というのがわかりましたorz・・・。
やはり歩兵専業の身からするとAIR乗りって変(以下自粛)・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ