Home  > BF1942 > 色々とグダグダ

色々とグダグダ

2016/02/07(Sun) 02:21

6日は4マップだったのですが・・・。

BF1942 1924

オマハはいきなり初動で裏取りがきまりあっさりと終わり・・・、

BF1942 1925

アバディーンは残り数分で時間制限がいきなり無くなって、gdgdな展開に・・・、

BF1942 1926

ボカはサポが枢軸のベースキャンプを放置してたせいで惨敗を期し・・・、

BF1942 1927

BoBも連合が枢軸ベースの攻撃に熱中するあまり、肝心の英本土の防空ががら空きにり枢軸爆撃機の跳梁を許すという、
どれも「なんだかなぁ~」と思ってしまう展開でした;;

まぁ愚痴っても今更なんで、明日は締まった展開を期待したいとこですね^^;・・・。





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ