Home  > BF1942 > たぶんこれが真実

たぶんこれが真実

2016/02/01(Mon) 01:06

31日は3マップ。

BF1942 1914

BF1942 1915

BF1942 1916

日本人古参兵(私じゃないですよ^^;)の獅子奮迅の活躍で勝ちに恵まれた日でした。
とくに硫黄島なんかは序盤でBBとCVが座礁するという負けフラグを建てられたのもかかわらず、
古参兵が単身AFを奪いとったお蔭でフラグは立たずに済んだという次第。
ハリコフでも外人が褒めていましたが、海外でやるならそこまでの結果は私も出したいです^^

あと、昨日書いたCTFでの勝利の条件なんですが、やはり終わった時点で得点が多い方が勝ち、となってるようです。

スタグラCTFで旗をとった本数で負けてたのに連合が勝ったのは得点で枢軸を上回ってたから^^;
旗の本数が勝敗に関係なかったり、前線を押し上げると旗が取られやすかったりと、非常に微妙な鯖の仕様。
「!nextmap」でCTFが次に来るようだったら、VOTEを呼びかけた方がいいのかもしれませんね^^;;;;






Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ