Home  > BF1942 > 駆け登った話と、奪った話し。

駆け登った話と、奪った話し。

2016/01/29(Fri) 02:55

28日のプレイはオマハ、アバ、ボカの3マップ。

BF1942 1906

BF1942 1907

白眉はオマハ。防衛陣地は確保したのですがチケ的に微妙な差でした。
残り3分を切ったとこで思い切ってM4で崖を登ったんですよ。そしたら・・・。

BF1942 1908

BF1942 1909

これが運よく成功^^
おっとり刀で戻ってきた4号も返り討ちし、防衛陣地にいた最後兵士も排除して完勝したという次第です^^
いやぁ、こんなにスッキリとした勝ち方は実に久しぶり。この鯖でも酷い目に合ってる連合のオマハですが、
たまには、こういうのがないといけませんね^^

BF1942 1910

一方、ボカではBf109の泥棒に成功^^;
目的は奪われてベースに籠ってるM10の爆撃だったのですが、これが全然当たらないという有り様;;
当然、鯖のルールでキックされましたが、オマハと違って情けないといったらありゃしない><

明暗分かれたこの日のプレイですが、まぁ、それもまたBFの面白さだと、割り切っている次第です^^;;;;



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ