Home  > BF1942 > 戦略空軍

戦略空軍

2016/01/27(Wed) 01:59

26日は3マップをプレイ。

BF1942 1903

BF1942 1904

BF1942 1905

普段と変わらないメディコでプレイ。調子はそこそこちょいったとこ。突撃兵をやろうかと思ったのですが、
あいにくとDBかStG44しか使えないので、今回は自粛。甘えでしょうが、どうもBARや九九式軽機じゃないと使う気がしなくて^^;・・・。

この日一番負けたエルアラは、ちょっと残念な負け方でした。
枢軸に日本人が3人いたので、こりゃあ勝てるかなぁと思ったんですよ。事実、中盤までは勝ってました。
ところが、連合軍に日本人エースがINしたら状況が一変。空中を縦横無尽に暴れられ簡単に逆転を許してしまったんですよ><

BFのAIRって戦術的な空軍なんですけど、たった一人で戦況をひっくり返すとはまさに戦略級。
AIRが下手過ぎる以上AAで対抗しないといけないわけで、これは中々辛いものがあります。速攻でAA潰されるし;;

いくら戦術が優れていても戦略をひっくり返せないという格言が身に沁みたエルアラメインでありますorz・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ