Home  > BF1942 > ウェークのBot考

ウェークのBot考

2016/01/23(Sat) 00:47

22日は1マップ。

BF1942 1893

BFerの故郷にして神マップとされるウェーク。なんですが、Simple鯖では不向きのような気がするんですねー。
Bot兵が大発に乗ったまま海上をうろつくだけで、島を目指さないというのは困りもの。
特に今日などオンラインプレイヤーが少ない時は、上陸した人が多数の連合軍と対峙しないといけないわけで、
神マップと言えどもその魅力は半減すると思うんですよ。

ミッドウェイなんかもそうですが、できれば他のマップのようにBot兵を排除するか、
飛ばして別のマップに代えられればいいんですどけどね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ