Home  > BF1942 > 連合レイプ!殺戮マシーンと化した枢軸軍

連合レイプ!殺戮マシーンと化した枢軸軍

2016/01/19(Tue) 00:50

18日はボカとベルリン。と言ってもボカは途中参戦だったで通しでやったのはベルリンのみ。
1マップとはいえこれが中々の好ゲームで・・・、

BF1942 1885

連合はどこかかならず旗をキープしてるという、枢軸にとってはかなりキツイ状況。
デフォルトで前線を突破されると負け確定な上に、連合に優しい仕様(タンク盗めない、グレ補充出来ないetc・・・)なので、
なにがなんでも旗を死守するしかない厳しい状況が続いたんですね~
勝ったのは日本人古参兵が4号戦車を連乗りして、連合のチケをひたすら削り続けてくれたおかげです^^

上位二人で300。自分も入れて400キルというのも、botがいるとはいえ、厳しい戦いだったことを語ってあまりあるかと。
終わったときは流石に次のマップをする気がないほどグッタリしましたが、久々に中身があったベルリンだと思いますね^^-




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ