Home  > BF1942 > スタグラで四苦八苦

スタグラで四苦八苦

2016/01/18(Mon) 01:38

17日は4マップをプレイ。突撃兵で・・・と思ったのですがSMGの誘惑に勝てませんでした(汗
とりあえず明日はかならず突撃兵でやろうかと^^;・・・。

BF1942 1881

BF1942 1882

BF1942 1883

BF1942 1884

猛反撃に転ずるも土壇場でひっくり返されたBX。ハリコフは味方が強くて楽勝。
終盤で連合の猛攻に合うも辛うじて逃げ切った硫黄島。勝っても負けても満足のいく内容でしたが、
スタグラがちょっとなんですね^^;

枢軸の素早い展開で旗3本取られたのはいたしかたないとしても、
いったん形勢が不利になると、攻める人が激減していくという困った状況に。
戦車と一部の歩兵が待ち受ける枢軸にハチの巣にされるといった有り様で、これではどうやっても勝てませんね;;

まぁ嘆いても仕方ないので、こうなったら他の外人を見習って、ベースで芋砂でもしようかなと思った次第です^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ