Home  > BF1942 > 

2016/01/15(Fri) 01:47

14日は、5マップ! 
ボカで抜けるつもりであったのですが、最後にベルリンときては抜けるわけにはいかなかったという次第。
いやぁ、ベルリンやスタグラはは中毒性高いですね^^;ー

BF1942 1873

BF1942 1874

BF1942 1875

BF1942 1876

BF1942 1877

エルアラ以外は普通に歩兵で参戦。なかでもスタグラCTFとベルリンは上手い人に恵まれた上にキチンと連携も取れ、
珍しく快勝という気分。最後のベルリンはほぼ連合をベースに押し込めてたのですが、こういう展開はSimple鯖では珍しいです。
連合はかなり優遇されている仕様なので、勝てない方がどうにかしてるかと^^;・・・。

ちょっとでも抜かれると負けという緊張感があるせいなのですが、日本鯖でやるのとは違う気合が入るので、
この鯖でもかなり気に入ってます。

終わったときにはいつもヘトヘトになるので毎日は流石に遠慮したいですが、3日に1回はやりたいですね^^

ただ、同じベルリンでもCTFだけはちょっと。ジープ多すぎだし、時間内本数無制限だとどうもgdgdしてしまって^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ