Home  > BF1942 > 艦長辞退

艦長辞退

2016/01/14(Thu) 01:55

13日のBFは4マップ。

BF1942 1868

BF1942 1869

やけに早く終わってしまった(8分!)ウェークでは最後の連合兵を拾ったトンプで始末^^;

BF1942 1870

めずらしく戦車に乗ってた、アバは強制移動で負け組にさせられ。

BF1942 1871

ミッドウェイでは今日もCV艦長。
逃げてたけど捜索しにきたYMTに見つかり敢え無く撃沈;;
因みにその後、九九艦爆を分捕って報復とばかりに沈めてやりましたw

BF1942 1872

工兵やAT兵がするべきことをしてたマケガは楽勝でした。
枢軸は日本人AIRが孤軍奮闘してたんですが、いかんせん地上軍の侵攻が弱かったですね~
芋る戦車が多かったようで、真面目にやってたかたは憤懣やるかたなかったでしょう。
お察し申し上げます^^;


と、まぁこんな感じでいつも通りやってたのですが、ハタと考えたのはミッドウェイ。
この鯖の仕様だと、島を抑えた方が圧倒的に有利なようで、昨日も今日も先に島を制した枢軸が勝ったんですよ。
今までは制空権を奪われるのがイヤでCV艦長をやってたのですが、
連合、枢軸にともに島を目指したほうが勝利に近いかと・・・。

ということで、次はCV艦長を誰かに任せ、一目散に島を目指すことにします。
枢軸の場合はDDから大発で沿岸に直行し、連合の場合はSBDから降下若しくは着陸でAFを奪う予定。
ここのところ負け続きだったので、少しでも勝利に近いことをやって、久々に勝ちを味わいたいところですね^^-





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ