Home  > BF1942 > チート軍団かもw

チート軍団かもw

2016/01/13(Wed) 01:23

12日のBFは4マップ。

BF1942 1864

BF1942 1865

BF1942 1866

BF1942 1867


wekeは後半から。アバは基地でミッドウェイはCVとお守りをしたので、歩兵でフルに戦ったのはマケガだけ。
マケガは比較的楽にプレイできましたねー。というのも、大半の時間日本人プレイヤーが枢軸に集中してたからw
4人ほどだったのですが、AIR乗りもAT兵もいたしオールラウンドの古参兵もいたしで、
連合にしてみれば非常にチートの集団だったのではないかと^^;

とちゅう1人が落ち、もう1人が連合に移動したのが残念ですが、またこの面子で他のマップでも戦いたいですね^^~


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2016/01/14(Thu)20:47

あーすみませんでした。なんかしばらくキックされてるみたいです。それかBANw

名前:tanaka (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/02/01(Mon)01:11

> tanakaさま

誤認でキックはよくあるケースなので、たぶんそれかと思います^^;
その後、無事にINされてるようなので、ひとまずは安心。
また一緒にプレイしましょう^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ