Home  > BF1942 > 好機の時こそ落ちつくべし;;

好機の時こそ落ちつくべし;;

2016/01/12(Tue) 01:59

11日は5マップも。こんだけやるなんてTOKAO鯖が満員だった時以来ですが、
さすがに最後は集中力が途切れがちになりましたね^^;

BF1942 1859

BF1942 1860

BF1942 1861

BF1942 1862

BF1942 1863

3勝のあと2連敗した訳なんですが、オマハだけでも勝ちたかった;;
特に2回ほど裏に潜入できたのですが、一回目はbotに2回目は警報が出て、ともに失敗したんですよorz
特に最初の時は少なくとも気づかれてはいなさそうだったので、あまり焦ることもかったですねー
どうもせっかちでイカンです^^;

ここ一番のチャンスの時は、2倍3倍ににもじっくり行こうと言い聞かせたるべきでした。
と、いうことで次こそは成功させたいオマハの裏取りでありますw





Category:BF1942

comment(2trackback(0

2016/01/12(Tue)11:10

昨日のガダルカナル・オマハを動画に挙げておきました~

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/01/13(Wed)01:27

>A6M7-63さま。

うぷおつです^^
2度目の侵入の時はA6M7-63さんに気付かれたのが、失敗の原因でしたね^^;
次回侵入の時の参考にさせていただきますねw


名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ