Home  > BF1942他 > 勝ったけど、納得はしてない

勝ったけど、納得はしてない

2016/01/09(Sat) 01:05

8日は4マップをプレイ。pingが元に戻って、非常にやりやすかったです^^

BF1942 1852
BF1942 1853

BF1942 1854

BF1942 1855

3勝1敗と、勝ちには恵まれたのですが、最後はのスタグラはあまり嬉しくない結果ですね。
というのも、劣勢の連合から枢軸に移動させられてしまったからなんですね^^;

気分的には完全に負けのスタグラ。次回こそは陣営を移動させられると来なく勝ちたいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

ジュラ58

興味津々で見つめてるのは私の手だったりします。
撮った後、とったあとすぐさま飛びついて甘噛みされましたね^^;
ホント、オモチャよりも人間の指が大好きなジュラでありますw


Category:BF1942他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ