Home  > BF1942 > 暇かと思えば忙しかった

暇かと思えば忙しかった

2016/01/08(Fri) 01:54

7日は2マップ。マケガとアバディーン。

BF1942 1848

BF1942 1849

相変わらずping高いんですが、まぁ普通に歩兵で戦えたかなという印象ですね。
ラグもそんなに感じなかったので実態としてPingは従来通りなのかもしれませんね(そうであることを願ってます^^;)

マケガは両軍が四つにぶつかり合う好ゲームだったのですが枢軸の守備力が悪く、連合の逃げ切りを許した格好。
突撃ばっかりしてるので見逃しがちですが、状況に応じて守りに専念せねばと反省しております。

ということで、いささか泥縄的ですがアバではベースの守りに専念しておりました^^;
暇になるかと思いきや、これが案外と忙しく、都合5名の侵入者が来ましたね~、やっぱベースに籠っててよかったです^^

BF1942 1850

BF1942 1851

とりあえず、芋とトラに乗った敵兵は難なく処理し、戦車で突っ込んできたのも味方が排除してくれたのですが、
ぞ~っとしたのは、日本人古参AT兵が侵入した時です。

F5F5されるまで侵入に気づかずしかも苦手なナイフ戦を挑まれたときは、正直なところ裏取りを覚悟しました。
奇跡的に辛うじて勝つことができましたが、ホント日本人古参兵は油断も隙もあったものではないです^^;;;

あらゆる状況を感がえて、抜かりなく警戒を怠らないと守備が務まらんと痛感した次第であります。






Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ