Home  >  > Cat on wire

Cat on wire

2016/01/06(Wed) 02:10

お正月中の一コマ。

ミナ15

ミナ16

見ての通り室内干したバスタオルの上で憩うミナであります^^
どうもミナにとって垂れてる布は登るべきもの思っているフシがありまして、
干してる洗濯もの、とくにタオルが下がっていると必ずその上に乗っております^^;
決して落ち着けるような場所ではないはずですが、下を眺めるのに最適なんでしょうね・・・。


そんな光景を興味深そうに見守るのがこの子・・・、

ジュラ57

何をしてるかと眺めてはいますが、自分も同じことをしようとは思わない様子。
ジュラは、こういう足場の悪いとこには絶対に乗りませんね~
不安定なとこには乗らない慎重さがあって、無鉄砲な妹分とは好対照をなしております^^


ミナが飛びつくのは何も洗濯物だけではなく、一番なのはカーテンです。
ジュラの左にちょっとだけ写っているのがそうですが、上も下もカーテンはボロボロになり果ててます;;
猫がぶら下がっても全然痛まないカーテンがあれば、是非買いたいとこですねぇ^^;・・・。






Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ