Home  > BF1942 > 物足りない・・・

物足りない・・・

2015/12/30(Wed) 01:34

29日は2マップをプレイ。

BF1942 1827

BF1942 1828

連合でともに守勢だったのですが、感想は「うーむ」といったとこ。
BOT兵が操縦する大発が沖をウロウロするだけというウェークはさておいて、
バルジの枢軸にあまり猛烈さが感じられなかったんですよ。

BF1942 1829

プレイ時間の半分近く、風車小屋で湧くM4で[]を守ってたのですが、裏取り戦車も散発的でかなり暇しておりました。
かといって、ミニマップで見る限りですが、枢軸は強力に前線を押し上げている気配もなく、
また守備もいつも以上に甘々な感じでした。

勝ったことはまぁよかったのですが、これでは勝利の喜びは半減。
何度死んでもいいし、負けてもいいので、枢軸には猛攻を期待したいバルジであります^^;


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ