Home  > その他 > クリスマス休戦

クリスマス休戦

2015/12/25(Fri) 00:03

24日はお休み。イブゆえに自重した・・・わけではないですが、ただ単に行きそびれたというだけの話しなんですけどね^^;

で、応世間と同じように買ったケーキがこちら、

他

ケーキそのものよりも容器の愛らしさに惹かれて買ったという次第。
静かに過ごすイブの夜にはちょうどふさわしいのかと思っております^^

ただ、値段がねぇ;;・・・。
手のひらサイズになのに600円(税抜き)というのはチト高い^^;

さすがに味は文句のつけようがないほどなんですが、
味わいつつも昔クリスマス明けによく買ってた半額のホールケーキ(1000円w)を懐かしむ、
根が貧乏性の偽カチだったのであります(苦笑)



Category:その他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ