Home  > BF1942 > 充実したstgr

充実したstgr

2015/12/24(Thu) 01:35

23日は3マップ。

BF1942 1823

BF1942 1824

BF1942 1825

スタグラがとにかくエグかったですねぇ;;
pingで分かる通り、連合の上位5人が古参兵という有り様。これでどうやって勝てというのか^^;
枢軸はいいとこなく、始終ベースに押し込められてる状態でありましたorz・・・。

とは言えど、これだけシビアなスタグラは久しぶり。
BFの厳しさ楽しさを実感したしだいであります^^

・・・ちなみに今日も同じ人にチートよばわりされましたが、まぁ褒め言葉といちおう受け取っておきますw


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/12/24(Thu)01:43

今日のstgr動画挙げておくね~

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/12/25(Fri)00:19

> A6M7-63さま。

是非拝見します^^
さぞ私のヘタレっぷりが見れると、楽しみにしてますね(自虐的)w

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ