Home  > BF1942 > 思わず噴いた会話

思わず噴いた会話

2015/12/22(Tue) 01:01

21日なんですが、昨日の記事で専守防衛云々と書いたのですが、結局前に出ていってしまった^^;;;

BF1942 1818

ま、昨日ほど連合は責めてこないし、状況に合わせたということで、自分に言い訳しておりますw

というとこで、本日の成績。

BF1942 1820

BF1942 1821

BF1942 1822

クルスク、スタグラはともに衛生兵。味方に恵まれて、楽な展開でしたね~
とくにスタグラは歩兵に強者がおおく、最後に全旗を取られるまでは圧倒的に連合が優勢でした。
久しぶりに燃えたという印象が残ったスタグラであります^^

我々日本人プレイヤーがこのSimpleUSA鯖にいると、よくチーター呼ばわりされることがあります。
今日もスタグラで、
外国人「ping115あるのにスコア高いのはハックツール使ってるからだと思う(原文英語)」
と言われましたw

まぁ慣れてるので、スルーしてたんですが、その後もハッカー呼ばわりされてるのがちょいと癪w

たまたま枢軸にいた日本人に、
「梅鯖と比べれば遊んでるようなもんじゃん」と日本語で言ったら、
「比べること自体おこがましいわw」と秀逸なレスポンス。
思わずその場で噴くとともに、梅鯖の過酷さを思い出して苦笑してしまいましたねw


まぁいつも書いてるように、この鯖でチーター認定してる人に、
梅鯖やかつてのdamepo、TOKAI鯖を体験させてみたいですね。

もっとも、仮に来たとしても他の外人がそうだったように「この鯖はチーターばかりだ!}と、
捨て台詞を吐いて逃げてしまいそうですが^^;・・・。


Category:BF1942

comment(4trackback(0

2015/12/22(Tue)23:26

一度外人に対して「そんなに疑わしいならPB使った鯖でも建ててみれば?」っていってやったらええんやでww

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/12/25(Fri)00:18

A6M7-63さま

> 一度外人に対して「そんなに疑わしいならPB使った鯖でも建ててみれば?」っていってやったらええんやでww

その後のチャットログを眺めて分かったのですが、かの人は50過ぎでなお且つノートでプレイしてるとの由。
まぁ、そんだけハンデあるんなら、同情するしか仕方ありませんw

とりあえず、生暖かい目で見守っておきますwww

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

2015/12/25(Fri)13:36

アドミンは「そういうやり取りはフォーラムでやれ」って一蹴してましたねww

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/01/13(Wed)01:25

>A6M7-63さま。

フォーラムをチェックしたのですが特に発言もなく、
その後もプレイ中なにも言わなくなったようです。
さすがに自分が上手くないと解ったんでしょうかね^^;~


名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ