Home  > BF1942 > 前に出過ぎた><

前に出過ぎた><

2015/12/21(Mon) 00:35

20日はトブルクとオマハの2マップ。

BF1942 1816

BF1942 1817

オマハなんですが、DDへの砲撃要請(もちろん偵察キットは敵から奪う)かM4奪取を狙ったものの、
1度の砲撃要請しか成功せずorz・・・。
浜に降りてもあっという間に取り囲まれて、ほぼ即死状態でしたね~いや~連合の守りは硬かった。

そんなドタバタを演じてるうちに、気が付くと裏を取られて逆転負けをくっらったという有り様。
バカの一つ覚えのように浜なんぞに出ないで防衛陣地の守りに専念しておけばよかったと反省している次第です。

damepoやTOKAIはもちろんのことMGよりも裏取りされやすいマップなので、
そのあたりもっと慎重にいかねば勝利はおぼつかいなですね~。

しかし、まぁ・・・悔しいのう(´・ω・`)

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ