Home  > BF1942他 > 完全復調・・・だったらいいな^^;

完全復調・・・だったらいいな^^;

2015/12/20(Sun) 01:26

19日は3マップたっぷり歩兵戦。とくにBXは頑張れました。ようやく元の動きが戻ってきた感じですね^^
もっとも、ドヘタレはヘタレになっただけのことかもしれませんがw

BF1942 1813

BF1942 1814

BF1942 1815

2勝1敗と勝ち越したので、それも満足。スタグラCTFも勝ちたかったですが、どうも鯖の仕様が苦手で、
とりあえず立ち回りのリハビリと割り切っております^^;

週末なので割と強い人が多く、気分も引き締まったこの日のプレイ。
毎晩こうなってくれると、ホントに最高なんですけどね^^;・・・。




おまけ。

最近のお嬢様たち。

ミナ14

ミナはチェストの上に置いた猫箱で一日中まったり状態^^
ここはエアコンの暖気が当たるとこでありまして、寒さが苦手なミナにとって天国なんでしょうね~
もう一つのお気に入りだったテレビの上なんか見向きもしませんw

で、テレビの上を占拠してるのは言わずとしれたこのお方。

ジュラ56

もともとここはジュラの一番のお気に入り。
ミナに取られてる間はじっと我慢して、いなくなるとやっと乗るという感じです。
飼い主としては2匹で乗ってる姿を見てみたいとこなんですが、相変わらず微妙な距離が縮ない2匹なので、
とうぶんそれは見果てぬ夢と言えそうです^^;


Category:BF1942他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ