Home  > BF1942 > 勿体ない話

勿体ない話

2015/12/17(Thu) 23:25

17日はバルジの1マップだけ。いやホンとはもうちょっとやれたんですが、次がミッドウェイだったのでパスしたという次第。
いかにBOT兵がいるといっても40人以下ではだだっ広くて^^;;;・・・。

BF1942 1812

珍しく連合の完全勝利で終わったバルジ。
まぁ、枢軸戦車がたった一人で頑張ってたんですが、どうも旗取るよりもスコアを気にするような人で(汗・・・
お蔭で連合はたいして苦労もせずに勝ったという次第です^^;

オンラインのプレイヤーがもう少し。そうですねぇせめて5~6人いればもっと熱くなれるはずなんですが、ちょっと残念な話。
まぁ週末に期待したいとこでありますね^^・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ