Home  > BF1942 > 歩兵戦を堪能

歩兵戦を堪能

2015/12/17(Thu) 01:18

16日は3日ぶりの参戦。3マップやりましたが、これだけやるのも実に久しぶりでありました^^;

BF1942 1809

BF1942 1810

BF1942 1811

相変わらず勘が狂ってますが、3マップ目でようやくっちょっとは戻ってきたかなぁという感触です。
この日は古参兵もいたし、外人の上手い人も多かったのでテンションも上がってきたのも大きいでですね~
やっぱ揉まれないと上手くはならないし現状維持もできません^^;
という意味では久々に充実したプレイが楽しめたボカージュであります^^

暫くは忙しいので一日おきの参戦が続く見込み。なるだけ少しでも多くBFをやっていきたいですね・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ