Home  > BF1942 > 辛うじて逃げ切った硫黄島

辛うじて逃げ切った硫黄島

2015/11/19(Thu) 01:01

18日は3マップ。

BF1942 1791

BF1942 1792

BF1942 1793

硫黄島なんですが、勝ったことは勝ったのですが、ラスト3~4分ぐらいで山に追い詰めらられたときは、さすがに焦りました。
それまで連合の攻勢が弱く決着を楽観視してましたからね(汗

もっともこっちの守りも決して鉄壁ではなく、レスキルスコア目当てのチハが浜に居座り(それも2台も!)、
AFがガラガラな状態あったりしましたからw

初動でAFに空挺して旗を確保し、その後POWと連携しながら枢軸を山に追い込んでいく戦法は、
今日の枢軸なら簡単に実現できたかと思います。
実現は厳しいかもしれないでしょうが、一回、連合で日本人プレイヤーが多い時にやってみたいものですね^^・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ