Home  >  > 最近のお嬢様

最近のお嬢様

2015/11/17(Tue) 23:30

1日中テレビ台の下でフリーダムな時間を過ごすお嬢様。

ジュラ53

ジュラ54

寒くなってきたので食事か猫トイレの時しか出てこない無精なジュラとなりつつあります^^;

妹分のミナは最近すっかり大人モードに入り、一匹で過ごす時間が多くなってきました。
我々がどこいようが、好きな場所で居眠りしてるのですが、ジュラは人間がいるとこに必ずついてきます。
したがって、ジュラがテレビ台の下に潜り込むのは人間が1階にいるときだけです。

それが、トイレだろうがお風呂だろうが構わずついてくるのには、ちょっとアレですが(^^;)、
最近、人間に懐く面を多く見せるようになった、ジュラはどことなく甘えん坊に感じられるますね^^

もっとも、撫でると猫らしくゴロゴロ喉を鳴らずミナに対して、興奮して手を噛むジュラの癖は子猫時代から変わってませんがw




Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ