Home  > BF1942 > 同情するなら勝ちをくれ!w

同情するなら勝ちをくれ!w

2015/11/16(Mon) 01:07

14,15日のスコア表。なかでも15日は久々に人が多くて楽しめました^^

BF1942 1785

BF1942 1786
以上14日。

BF1942 1787

BF1942 1788

BF1942 1789

BF1942 1790
以上は15日。

14日のハリコフと15日の硫黄島は勝ちたかったですね;;~
硫黄島はまぁ相手のAIRがやたら上手かったら、諦めもつきますが、
ハリコフは純粋に歩兵の差だったから悔しさもひとしおorz・・・。
相手の強兵に「ping高くて苦労してるね~」などど、同情までされる始末;;
それを承知で戦ってるんですが、そんなこと言われるとさすがにガックリきますね^^;

まぁせめて「お前ping高くてもなかなかやるじゃん」ぐらいは言われるようになりたいと願ってます。





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ