Home  > BF1942 > Botでもいい。代わりになって下さい;;

Botでもいい。代わりになって下さい;;

2015/11/09(Mon) 22:24

8日のBFは2マップ。

BF1942 1772

BF1942 1773

ベルリンは途中からだったわりには、割と楽しめました。問題は硫黄島でありまして、プレイ時間の半分以上をCV艦長やってたの暇なこと暇な事^^;

硫黄島だと歩兵を十分堪能できるハズなんですが、初動で旗取り失敗&POW座礁、しかもCV無人となると、
これはもうCVを誰かが退避させる必要があるわけでありまして、見捨てて置けずに艦長を買ってでたという次第なんですね^^;

枢軸を擂鉢山まで追い込んだ段階で、地上兵に復帰したわけなんですが、もう少しトンプで戦い勝ったですね~
こういう時こそBOT兵が艦長をやってくれるとありがたいのですがね。まぁあのAIじゃななぁ (´・ω・`)・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ