Home  >  > 簡易な隠れ家

簡易な隠れ家

2015/10/25(Sun) 22:49

我が家ではレジ袋なぞをうっかり放置しておくと、必ず籠ろうとするお方がいます。

ジュラ50

言わずと知れた我が家のナンバー2(あ、ちなみにナンバー1は嫁で3はミナであります^^;)が大のお気に入りなんですね。
空袋は当然のこと、何か入っていても籠ろうとします。よっぽどレジ袋が好きらしいジュラであります。

ジュラ52

なに見てるのよ!


うっかり踏んでしまわないかといつもヒヤヒヤしておりますが、飽きて出てくるまでは袋を片付けることは出来ません。
煩い妹分から離れて一人の時間を過ごしたいという彼女の気持ちを尊重してあげたいですね^^

因みにミナはあんまりレジ袋には興味を持ってない様子。
まぁ2匹で籠ったら大騒ぎになるでしょうから、それはそれでよかったかと思いますね^^;・・・。



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ