Home  > BF1942 > マケガのwallhacker

マケガのwallhacker

2015/10/22(Thu) 01:39

21日は5マップもやってしまいました^^;

BF1942 1728

BF1942 1729

BF1942 1730

BF1942 1731

BF1942 1732

結果も3勝2敗と幸運にも勝ち越し。
ボカージュも連合で頑張ってて、理解不能なキックの後で枢軸に移動してしまったから、実質4勝1敗に近いです。
特にカーンは味方が頼もしく、この鯖にしては短時間で勝利を迎えました^^
かなりスムースな展開でしたが、もうしこし戦いたかったです。

困ったことがあったのはマケガですね。
アルンヘムの街がどうしても取れない。白旗の範囲を隅々まで探索しても、
どうにも敵兵が見つからないことがあったのです。
ところが・・・、

BF1942 1733

この中に入ったらいきなり射殺。これでピンときましたね。壁の中に潜っていると。
通報しようにも英語はさっぱりだし、サポもいなさそうだったのでぶっつけ本番で潜ってみたら・・・。

BF1942 1735

こんな感じで隠れてました^^;

BF1942 1736

この瓦礫の山に潜んでりゃぁそりゃわかりませんってw
始末させてもらいましたが、直後に鯖落ちしておりました。
ルール違反なのは承知の上ですが、まぁ致し方なかったということで勘弁してほしいですm(_ _)m

国内外とわずウォールハックはよく見かけますが、マケガのここは初めてなので、ちょっとした驚き。
まぁこの手の技はあくまでも、笑いを取るためだけに留めておきたいですね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/10/22(Thu)17:24

一応アドミンはWinston Smithって人っぽい。
何人かにアドミンって言われてたし、前にバトルアクスでベース爆撃疑惑の時に次からは気を付けてねって言ってきたのはこの人だった。で、このマケガの時も一応いたよこの人w

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2015/10/29(Thu)01:45

>A6M7-63さま。

貴重な情報サンクスです^^
とりあえずサポがいるということこで安心はしましたが、
それならそれでMGのように[adimin]タグを付けていくれると、非常にありがたいですね^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ