Home  > BF1942 > たぶん想像を絶する世界

たぶん想像を絶する世界

2015/10/20(Tue) 00:44

19日は人数少な目だったsipnle鯖。でもなんだかんだと4マップもプレイしてしまったw
まぁなんのかんの言ってもbot兵がいるというのも、ありがたいものでありまね。

BF1942 1722

BF1942 1723

BF1942 1724

BF1942 1725

この中ではスタグラCTFが一番気合が入っておりました^^
bot兵0で最大15~6人。その人数でもかなり熱くなれたのは、CTFという仕様のお蔭ですね。
まだこの鯖の勝利条件がよく分からず、ひたすら鉄道奪取とキル数稼ぎに徹してたお蔭で連合の勝利という結果に。
例によってハッカー呼ばわりされました(言ってる本人が一番怪しいというw)が、
いつものことなのでスルーしておきましたw

毎度、思うのですが私程度でハッカーだのチーターだのと言う人が、
全盛期のdamepoやTOKAIにいったらどんな感想を抱くのでしょうか?
今となっては叶わぬ夢ではありますが、彼らが何と言うかちょっと興味があります^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ